ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.18 旦那朝帰り、玄関に立つ奥様


エントリー番号: 18
投稿者: とら さん
データ: GWのヴァンパイア・ロード(女性版)
タイトル: 旦那朝帰り、玄関に立つ奥様

1枚目の画像


2枚目の画像


ご本人からのコメント:
  
     初のコンテスト出展です。
     美女コンテストなのに、戦闘モード全開の顔になっております(^_^;)     
     アイライン、チークに眉の書き込み、リップのグロス、
     胸元と太ももの質感を表現してみました。
     拙い作品ですが、雰囲気が伝わればなぁ、と思います(^_^;)


管理者からのコメント:
  
    素晴らしい作品のご応募ありがとうございます!    
    牙をむき出した恐ろしい形相の中にも妖しい美貌を放つ作品ですね。    
    細かなところまで丁寧なペイントで仕上げられていて感動しました。    
    アイラインや眉毛がきれいに描かれていて素晴らしい技術ですね。    
    凶悪な牙と光沢のある美しい唇のギャップがじつに素晴らしい。    
         
    妖しくも美しい壮麗な衣装もとてもきれいにペイントされていて    
    ちらりと見える胸元や太ももの魅力的な質感を引き立てていますね。    
    お肌のなめらかな質感が妖艶な魅力を放っており、    
    お怒りモードじゃないときの美貌まで目に浮かんでくるようです。    
    怖そうな奥様だけど・・平謝りして優しい表情を見たくなる美女ですね。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system