ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.16 悲炎


エントリー番号: 16
投稿者: DaiZo さん
データ: WARMACHINE(PP社)、サイラ フレイム・オブ・ソロウ(メノス)
タイトル: 悲炎

1枚目の画像


2枚目の画像


ご本人からのコメント:
  
     宗教国家メノスのウォーキャスター、サイラです。
     復讐の炎に身を焦がす未亡人という熱い響きが良いですね〜。
     写真でのコンテストということで写真写りを意識して塗ってみたのですが、
     これがなかなかに難産でした。肉眼では見えないような粗まで
     写ってしまうので何度も修正しました。が、やっぱり荒いですね〜w


管理者からのコメント:
  
    力作のご応募ありがとうございます!    
    剣を振るう勇ましい姿の中に輝く美しい表情が素晴らしいですね。    
    きれいにペイントされた瞳がとても美しく、凛とした雰囲気を    
    かもし出していて上品な顔立ちに仕上がっていますね。    
         
    写真コンテストということで難しいところもあったかとおもいますが    
    アップの写真でもじつになめらかなお肌で感動しました。    
    ほんのり紅をさした感じの口元にも上品な美しさを感じます。    
    武器や防具も壮麗な雰囲気で丁寧にペイントされており    
    美しい顔立ちがよりいっそう引き立てられていますね。    
    復讐の炎に身を焦がす未亡人。悲しみの中に美しさを感じる作品です。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system