ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.13 中つ国一怖いお母さん


エントリー番号: 13
投稿者: 如水 さん
データ: GW ホビット白の会議よりガラドリエル
タイトル: 中つ国一怖いお母さん

1枚目の画像


ご本人からのコメント:
  
     顔のど真ん中にパーティングラインがありましたが慎重に削りました。     
     ファインキャストだったのでとても怖かったです。
     体が細く、顔も小さく、ペイントが大変でした。
     ただ雰囲気は出ていると思っています。
     影ながら中つ国を見守っています。


管理者からのコメント:
  
    ついに中つ国の美女が登場!    
    素晴らしい作品のご応募ありがとうございます!    
    白い衣装のペイントがとても丁寧に仕上げられていて素敵です。    
    ガラドリエルの神秘的な美しさがいっそう引き立っていますね。    
         
    顔の真ん中にパーティングラインがあったとはおもえない    
    大変きれいなお顔立ちで下処理の技術が素晴らしいですね。    
    繊細な造型のモデルですのでペイントは大変だったとおもいますが    
    とてもきれいにペイントされていて感動しました。    
    中つ国の美女代表。神秘的な美しさが魅力的な作品です。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system