ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.12 メイドウォーリア


エントリー番号: 12
投稿者: PelicanLord さん
データ: オーロラモデルのメイドウォーリア
タイトル: メイドウォーリア

1枚目の画像


2枚目の画像


3枚目の画像


ご本人からのコメント:
  
     オーロラモデルさんの、メイドウォーリアです。
     こんなにアップにした写真は撮ったこと無かったんですが、
     こりゃタイヘンですね。エントリーされている皆様の超スキル、     
     おいらもできるようになるのかしら??


管理者からのコメント:
  
    素敵な作品のご応募ありがとうございます!    
    戦うメイドさん!モデル選びのセンスが最高ですねー。    
    メイド服にぴったりのかわいいカラーリングが素敵です。    
    ピンクの髪の毛やブルーの瞳がアニメっぽい雰囲気でかわいらしく    
    メイド服ともあいまってとてもキュートに仕上がっていますね。    
         
    小さな顔をペイントするのはタイヘンだったとおもいますが    
    細かなところまでしっかりペイントされていて素晴らしいです。    
    ちょっぴり微笑んでるような口元の表現がいい感じですね。    
    女の子に銃を突きつけられる物騒な構図ではありますが    
    どこかいたずらな雰囲気があってハートをくすぐられる作品です。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system