ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.11 反乱軍女司令官


エントリー番号: 11
投稿者: Sir Motor さん
データ: Deadzone(Mantic Games)のRebs Commander
タイトル: 反乱軍女司令官

1枚目の画像


2枚目の画像


3枚目の画像


ご本人からのコメント:
  
     Manticの新作ゲーム「Deadzone」のミニチュアを早速塗りました。
     コーポレーションに対抗する反乱軍の女司令官。
         
     本当はちょっと変わり種の別のミニチュアを出そうかとも思ったのですが、
     せっかくなので新作を投稿させていただくことにして、
     数時間で一気に仕上げました。ペイントは特殊なことはしていませんが、
     モールドが甘くて苦労しました。          

     普段は女性モデルを一切塗らないので、
     今回の大会は非常にいい機会でした。ゲームで使う日が楽しみです。


管理者からのコメント:
  
    話題の新作ゲームから素晴らしい作品のご応募ありがとうございます!    
    武器を肩に担いだポーズやプロテクターをまとった衣装など    
    ワイルドな雰囲気の漂うモデルですが・・美しく整った顔立ちや表情が    
    野に咲く一輪の花びらのように鮮烈な印象を放っていますね。    
         
    なめらかにペイントされた美肌もさることながら目元や唇が丁寧に    
    仕上げられていて素敵ですね。濃い目の口紅がとてもセクシーで    
    戦う女性の艶やかさを細やかな表現で再現されているとおもいます。    
    風にたなびく髪の力強い表現と凛々しい表情との対比が際立っていて    
    殺伐とした光景の中に輝く女性の美しさがよく表現されていますね。    
    反乱軍の女司令官。強い女性の魅力があふれた作品です。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system