ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.10 じみ子


エントリー番号: 10
投稿者: yamajp さん
データ: Hasslefree Miniatures 、Motoko
タイトル: じみ子

1枚目の画像


2枚目の画像


3枚目の画像


ご本人からのコメント:
  
     髪の毛が黒色なら危うく白黒写真かという配色のじみ子です。     
     でもきっと市街地迷彩効果なので地味でよいのです。
     色数少ないので光の加減を意識して塗ってみました。


管理者からのコメント:
  
    素晴らしい作品ありがとうございます!    
    見た瞬間ハッとするような美しい顔立ちで驚きました。    
    透き通るような肌のなめらかさと丁寧にペイントされた髪が    
    美しい表情をよりいっそう引き立てていますね。    
    すい込まれるような瞳の繊細で細やかな表現がとても魅力的で    
    アイラインと瞳のバランスが最高です。(3枚目のアングルが好き)    
         
    コスチュームは落ち着いた配色ながらも、光の当たり方を意識した    
    絶妙な陰影の効果やハイライトがしっかり丁寧にペイントされていて    
    セクシーなボディーラインを強調していますね。    
    ハードな戦闘服が美しい顔立ちを際立たせる魅力的な作品です。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system