ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

WARMACHINE ペイントはじめ

ウォーマシンの2プレイヤーセットを入手。まずはペイントはじめ。

2プレイヤーセットのボックス。

バトルグループとトループが2勢力分入ってる。お買い得。

中身。いいねー!なかなか具沢山。スタートセットはこうでなくっちゃ。

ミニチュアはレジン製。袋に小分けで入ってる。

1体だけペイントしてみた。KHADORのウォージャック。『JUGGERNAUT』

強そうなロボ。設定もまだわかってないけど・・蒸気で動く兵器らしい。

アップ。パーティングラインが目立つ。でも気にしない。

いくら時間あっても足りないから時短を優先。すぐ組み立て。すぐペイント。

正面。いかついフォルムだけどなんとなくかわいい。

なかなかの重量感とボリューム。強そう。

後ろ姿。背中に蒸気機関。

イラストでは上の排気筒から炎が吹き出してる。

他はベースカラーをスプレーしただけ。

『KHADOR』。北方国家 カドール。機動力は劣るがパワーに優れてるらしい。

ウォーハンマーもそうだけど寒冷地の北方民族といえばパワー型なのかな?

『PROTECTORATE OF MENOTH』。宗教国家 メノス。

シグナーという国家から独立した勢力らしい。

両方の勢力を並べてみた。全部で17体。

大きめのミニチュアが多いからかなりのボリューム感。
レジンキットをたくさん組み立てるのはちょっと面倒だったけど
ベースカラーまでスプレーすればあとはさくっとペイントするだけだ。

ルールブックは英語だけど、有志がまとめた日本語ルールがアップされてるよ。
『WARMACHINE 日本語版』で検索してみよう。(有志の方々に感謝!)

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system