ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

武将列伝 織田信長(徒歩モデル)

武将列伝の『織田信長(徒歩モデル)』をペイントしたよ。
Mr.FieldさんのMRF武将列伝のミニチュアはすごくかっこいい!超おすすめ!

戦国の魔王。織田信長。

かっこいいポーズ。精密な造型。じつに素晴らしいミニチュア。

左側。

鎧などの模様が細やかに造型されているね。

右側。

刀を振りかざした姿と、たなびくマントがじつにかっこいい。

アップ。ちょっとドライブラシやりすぎたかな?

目はシェイドでごまかそうかとおもったけどがんばってペイントしてみた。

ベースは丸型と四角型を交換できるようにしてみた。

FBニッポンアーミー、Kings of War、ホビット(戦国版?)、武将列伝・・
どのゲームシステムでも遊べるね。

四角ベースの織田信長。

ウォーハンマーのニッポンアーミーと Kings of War で遊ぶときは四角ベース。

歩兵ユニットに合流。

信長公のマントが邪魔すぎて弓矢を撃てない周りの農民たち。

そしてペイント前の状態がこちら。このままでも超カッコイイ!!

歴史好きな人へのプレゼントにもおすすめだよ。

じつにすばらしいミニチュアだねー。

早く戦国系のミニチュアゲームで遊んでみたい。

みんなもMr.FieldさんでMRF武将列伝のミニチュアを買おう!

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system