ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

Malifaux ソニア・クリード 『THE TORCH AND THE BLADE

マリフォー(Malifaux)のミニチュア。
ソニアのボックスセット 『THE TORCH AND THE BLADE』 を紹介するよ。

ボックスセット6体。ソニア・クリードが率いるクルー。

(クリックで大きい画像を表示)
炎による魔法攻撃を得意とする。燃えてる敵には射線を必要としないのだ。

マスターのソニア・クリード。仮面を被った女性。

(クリックで大きい画像を表示)
炎の大剣がカッコイイ。静的なポーズと燃え盛る炎の対比がいい感じ。

サマエル・ホプキンス。敵が燃えてると攻撃力がアップする。

両手で銃を構えるポージングがめっちゃカッコいい。

アップ。なかなかのハンサム顔。

配色は単調だけどいろいろ付いてるから塗るのは結構めんどかった。

ピュリファイング・フレーム。ソニアのトーテム。

オレンジ系で下塗りして暗い黄色と明るい黄色でドライブラシ。

ウィッチリング・ストーカー。敵に突っ込んで炎を付けるのが役目。

剣に付いてる宝石もしっかり宝石塗りでペイント。

ミサキ との対決シーンを再現。

ギルドに歯向かう敵を浄化の炎で焼き尽くすのだ。

ギルドの4ボックス分が完成ー。ソニア、ペルディータLJホフマン

(クリックで大きい画像を表示)
ストラテジー、スキーム、敵の勢力に合わせていろんな編成を組めるよ。

各ボックスのマスターたち。左からソニア、LJペルディータホフマン

焼く、斬る、撃つ、禿げる(?)・・戦術に合わせてマスターを選択!

敵を燃やす魔法攻撃を得意とするソニアクルー。
ゲームでは対戦相手の勢力に合わせてうまく活用したいね。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system