ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

Malifaux ミサキ 『THE THUNDER』

マリフォー(Malifaux)のミニチュア。
ミサキのボックスセット 『THE THUNDER』 を紹介するよ。

ボックスセット6体。ミサキが率いる和風テイストのクルー。

(クリックで大きい画像を表示)
躍動感にあふれた多彩なデザインのモデル。どのモデルもカッコいいねー。

マスターのミサキ。足を高くあげた大胆なポージングがすばらしい。

顔はベールで隠れてるけど目はしっかりペイントしてあげたよ。

オトト。モデルの構図がすごすぎる。超はみ出しすぎ(笑)。

武器がはみ出てるのはよくあるけど本体が完全にはみ出してるのにはビックリ。

シャン。ミサキのサポート要員。九尾の狐がモデルかな?

ピオンの割にはなかなかの攻撃力。ミサキの傷を治すことができる。

ベースにのらないから炎で吹き上げられた板の上にのせてみた。

台座の炎はグリーンスタッフで成型。板はプラバンを加工。

後ろ姿。板にまとわりつくように火炎が吹き上がってる様子を再現。

マット仕上げにするか迷ったけどアードコートでクリア仕上げにしたよ。

トラカゲ。3体。忍者をモチーフにした戦闘タイプのクルー。

とにかく超カッコいい。左の人はマフラー失くしたから別のパーツで代用。

真ん中の女トラカゲのポーズがすごい。細い足だけで立って鉄球を振り回す。

そのまま組んで立たせるのは難しそうだから真鍮線で固定したよ。

ホフマンクルー との対決シーンを再現。

優れた戦闘力で敵を粉砕するのだ!

躍動的な構図のモデルが多いからモデリングもペイントも楽しいねー。
カッコいいミサキクルーをゲームでも活躍させてみたい。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system