ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

Malifaux マクモーニング 『BODY OF EVIDENCE

マリフォー(Malifaux)のミニチュア。
マクモーニングのボックスセット 『BODY OF EVIDENCE』 を紹介するよ。

ボックスセット7体。マクモーニングが率いるリザレクショニストのクルー。

(クリックで大きい画像を表示)
フレッシュコンストラクト以外のメンバーはアップグレードでギルドでも雇えるよ。

マスターのマクモーニング。ポイズンを使った攻撃が得意。

(クリックで大きい画像を表示)
Wdも多めでハードトゥウーンズ持ち。場持ちもよさそうな肉弾系?

マクモーニングが持ってるお盆の上には犠牲者の頭かな?

怪しげな改造手術を施されるにちがいない。

ナース2体。腰をくねらせたポーズがセクシー。

魔法でターゲットにさまざまな効果を与えることができる。

ナース1号。ちょっと地味顔のセクシー美女。

マスクしてるせいか表情のバランスが取れなくてペイントが大変だった。

ナース2号。こちらはちょっと清純系のセクシー美女。

腰をくねらせたポージングと悩ましい目元がそそる。

両手に華のマクモーニング先生。美女にはさまれてめっちゃ笑顔。

ナースのお尻を触ったらパラライズされちゃうから注意。

セバスチャン。おばあちゃんみたいな表情でほんわかしちゃう。

ポイズンの効果を増強する支援で敵に着実なダメージを与えるよ。

ケーナインリメインズ。ワンちゃん系の中でもこの犬が一番かわいい。

ここ掘れワンワン!でコープスマーカーを掘り出してくれるよ。

ゾンビチワワ。めっちゃ小さいミニチュア。墓石の上にのせてみたよ。

小さいながらもポイズンの効果で敵を追い詰めるぞ。

フレッシュコンストラクト。死体で作られた恐るべき構造物。

体のいたるところに金属パーツが取り付けられている。

後ろ。背中にはボンベのようなパーツが取り付けられている。

ミニオンなのにWdが13もあってハードトゥウーンズ持ち。化け物だー。

オルテガ一家 と戦うマクモーニングのクルー。

ポイズンの攻撃で徐々に追い詰めていくぞー。

マクモーニングはポイズン系の攻撃が強力だけど耐久性も抜群。
ポイズン支援系だけじゃなくいろんなモデルと連携できそうだね。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system