ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

Malifaux 『イザム,ジ・アーマー(Izamu, The Armor)』

マリフォー(Malifaux)のミニチュア。
不気味なアンデッドの鎧武者『イザム,ジ・アーマー』を紹介するよ。

イザム。鎧武者をモチーフにしたアンデッドモデル。めっちゃカッコイイ!

(クリックで大きい画像を表示)
顔がなくて光ってるところが物体Xのポスター写真を連想させるね。
あとキン肉マンのブラックホールも思い出す(笑)。

上から。地面に接したイザムの足から放たれる青白い発光を表現。

霊的な雰囲気をうまく表現できたかな?

ミニチュアをのせる前のベース。真っ二つに斬られたアンデッド武者。

ウォーゲームズファクトリーの侍ミニチュアを切断したもの。

ベースはマグネット式で40mmベースに換装可能。

武将列伝で遊ぶときアンデッドの武者軍団でマジコンできるかな?

アップ。体に突き刺さった矢は青白く発光。ただの矢ではないらしい?

倒れてるアンデッド武者のはらわたはグリーンスタッフで成型。
おなじみのブラッド・フォー・ザ・ブラッド・ゴッドでペイント。

織田信長 VS 伊座無!黄泉の国から蘇った不死の鎧武者。

イザムの手下もペイントしたくなってきた。不死の武者軍団だ。

武田信玄 VS 伊座無!果敢にも不死の侍に斬りかかる信玄公。

天下に名を轟かす英雄たるもの、死者など恐るるにたらず!?

人気のモデルだけあって問答無用のカッコよさだね!
テンサンダーだから ミサキ の頼もしい味方になってくれそう。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system