ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

Malifaux ホフマン 『OF METAL AND FLESH』

マリフォー(Malifaux)のミニチュア。
ホフマンのボックスセット 『OF METAL AND FLESH』 を紹介するよ。

ボックスセット6体。ホフマンが率いるメカタイプのクルー。

(クリックで大きい画像を表示)
めっちゃカッコイイ!そしてペイント簡単!一晩でぜんぶ塗れたよ。

ホフマンはパワーローダーみたいなメカを装着。

アームが力強くて勇ましいね。ホフマンのお顔もなかなかの男前。

メカニカル・アテンダント。かわいらしいサポートメカ。

ちょっと弱そうだけどブラスト除けになったりして味方をサポート。

ガーディアン。剣と盾を持った中世の騎士のようなロボット。

打撃力はそれほどでもないけどその名の通り防御性能に優れてる。

ウォッチャー。飛行タイプのメカ。デッキのカードを見る能力がおもしろい。

戦闘力はあんまりないけどコストパフォーマンス抜群の仕事人。

横から。地面に突き刺さった柱に真鍮線で取り付けてある。

下から透明棒で支えるよりも浮遊感があるかなー?

ウォッチャーはコスパ抜群だから旧メタル版を追加でゲット。

戦いだけが全てではないMalifauxにおいて毎度堅実な働きぶりを発揮。

ハンター。ヒョウ型(?)のメカ。このボックスに2体入ってる。

まだ動いてない敵には攻撃デュエルが有利になるよ。まさにハンター。

ホフマンの周りにハンター、ウォッチャー、ガーディアンを並べてみると・・

メカ構成が3つのしもべに命令するあの人みたい?

ミサキクルー との対決シーンを再現。

(クリックで大きい画像を表示)
マグネットパワーで仲間と連携して敵を迎え討つのだ。

アップグレードで味方にさまざまな効果を与えるホフマン。
味方のメカが移動するとマグネットでくっついていく能力がおもしろい。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system