ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

デッドゾーン エンフォーサー

デッドゾーン(Deadzone)のミニチュアをペイント。
エンフォーサーのファクション・スターターのセット。

ミニチュア12体とカードのセットが入ってる。

1勢力分のスタートセットは 3,400円とお買い得。

まだ お試しプレイ をしただけ。

おもしろそうなゲームだったからエンフォーサーをぽちってみたんだ。

早速12体のミニチュアをペイントしてみたよ。

カラーリングが某ヒーローに似てる?

ライフル装備のトルーパー。

アイアンマン風にペイントしてみたんだよ。デザインが似てるよね(笑)。

アサルトタイプのトルーパー。

腕に装着したソードと躍動感のあるポーズがカッコいい。

バースト・レーザー装備のスペシャリスト。

貫通力のありそうな大型武器。

スペシャリストのスナイパー。

精密射撃が得意なのかな?(まだルールやデータがわかってない)

ミサイルランチャー装備のスペシャリスト。

携行型のミサイルランチャーを肩に担いでる。

ヘルメットはオープン状態。やっぱり似てる(笑)。

アイアン的なマンの人にとてもよく似てる(笑)。

エンジニアとセントリーガン。

自走式とおぼしきメカはエンジニアが扱うものらしい。

平和の守護者。キャプテン。

チームのリーダー。ベースサイズもミニチュアも一回り大きい。

マグネット化も忘れない。スチール棚板にくっつければ斜めにしても落ちない。

もちろん『ミニチュアケース』に収納して運ぶことができる。

なぜかダストのゾンビやゴリラと戦わせてみる。

全員アイアンマンだからとっても強そう(笑)。

まだルールがよくわかってないけど、お試しプレイ は楽しかったよ。
マス目使うのが一見ダストに似てるけど、またちがったおもしろさがあるね。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system