ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ドレッドボール テラトンチーム

ドレッドボールの亀チームことテラトンチーム。

スラムが強くてテレポート能力があるのが特徴。

ガード4体、ジャック4体。ストライカーはいない。

『ガード』(4体) 攻撃が得意だけど球技ができないタイプの選手。

ガードが4体もいるから殴りあいに強そう。

『ジャック』(4体) 球技も攻撃もできるけど平凡なタイプの選手。

まあ平凡といってもストレングス能力は全員3+だから殴れば強い。

背番号は何かであまったデカールを貼ってみた。

前から見ると凶悪だけど後ろ姿は甲羅がキュート。

デカールをマークフィットでコート。

乾燥後は全体にクリアーを吹いて保護。

試合風景のように並べてみたよ。

ヒューマンチームと対決するテラトンチーム。

『ストライカー』がいないから得点力は低いけど殴るのは全員強い。
しかも後ろから殴られるとテレポートしちゃう特殊能力まである。

ヒューマンチームに比べて体格の大きいテラトンチーム。

殴りまくって負傷者を続出させたい。

夢の対決(?)。テラトンの前に立ちはだかる最強の兄弟チーム。

こんな兄弟が出てきたらさすがの亀もひとたまりもないかな?(笑)

じつはテラトンのミニチュアはTMGCの見越入道さんからのプレゼント。
我が心の師からの贈り物だから気合入れてペイントしたんだよ。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system