ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ナイト・オヴ・ザ・レルム

王国の騎士団。ブレトニアの中核をなす兵力。
武勇に優れた貴人である彼らは領地と民を守り戦時徴収に応え戦場へと出陣する。

ナイトオヴザレルム35騎。がんばってペイントしたよ。

4部隊ぐらいに分けて編成できるようにコマンドグループを作成。
たぶん2000ポイント戦では2〜3部隊ぐらいの編成になるかな?

数が多いので8〜9騎ぐらいずつ分けて順番にペイント。

これは最初にペイントしたもの。ちょっとシェイドやりすぎた。

2番目にペイントしたグループ。

カラーパターンが一巡してどんな組み合わせでペイントするか迷う。

3番目にペイントしたグループ。

この頃からペイントの勢いが加速。

最後にペイントしたグループ。

3番目とほぼ同時期のペイント。両方あわせて一気にベースデコレートした。

1ユニット最大15騎。キャラクターも合流すればこんなに深い隊列が組める。

鉄槌と金床(崩し)を兼ね備えた強力ユニットだけど・・動くのは大変そう。

『ぼくのかんがえたさいきょうのランスフォーメーション』

このフォーメーションを組む場合、全員が攻撃できるぞ!
注:そんなルールはありません(笑)。

北方より迫り来る混沌の軍勢に、勇敢に立ち向かう騎士たち。

王国の存亡は彼らの活躍にかかっているのだ。

色とりどりのナイトたちのペイントは大変だったけど楽しかったよ!
これでようやく2000ポイント分が完成ー。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system