ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

パラディン(ナイトオヴザレルム改)

ナイトオヴザレルムのコンバージョン。マントや装飾をくっつけてロード風に。
ロードがGWのサイトから消えていたからコンバージョンしてみたんだ。

ナイトオヴザレルムをコンバージョンしたパラディン3騎。

勇ましく見えるように馬の前足を上げてみた。

コンバージョン中のお姿。

装飾はいろいろパーツをくっつけて、マントはグリーンスタッフで成形。

パラディン・レッド。ドラゴンをモチーフにした意匠。

ソード装備だけど、装備調整の言い訳用に一応ランスもくっつけてある。

パラディン・ブルー。こちらもドラゴンをモチーフにした意匠。

ランスとシールドを携えた標準的な装備。

パラディン・イエロー。こちらはライオンをモチーフにした意匠。

なぜか頭のライオンに羽がついてる。羽ついてたほうがかっこいいから。

反対側。

左右でブラックとイエローの配色を反転してみた。

アーケイオンと対決。

3人がかりなら手強い敵も怖くない?

ナイトオヴザレルムと合流。

前列に並ぶ勇ましいパラディン。敵の攻撃は英雄たちが受け止める。

ブレトニアロードがずっと買えない状態だからコンバージョンしてみたけど・・
趣味人仲間のご協力のおかげでブレトニアロードをゲットできたんだよ。
だからこの人たちはパラディンとして使うつもり。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system