ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

アーミースタンダードベアラー

パラディンの軍団旗手。軍団旗を掲げて味方の戦意をかき立てる。
ブレトニアのアーミーにおいては必須の存在。

ロードやアーミースタンダードベアラーがGWから消えてる。(2013年11月)
メタルを探そうかとおもったけど旗が重そうなので代わりを用意することに。

アーミースタンダードベアラーの代役ミニチュア。

普通のスタンダードベアラーよりは立派な感じになってるかな?

横から。マントはケイオスマローダーのパーツを使用。

グリーンスタッフの買い置きがなかったので仕方なくパテでくっつけた。

旗のアップ。飾りの帯がたなびいてる。

旗には立体的な聖杯の紋章が描かれている。

加工中の状態。アーミースタンダードが見つからなかったので思いつきで加工。

聖杯の紋章をパテで作ったからいまいちかな?グリーンスタッフ買っておこう。

ナイトオヴザレルムと合流。

アーミースタンダードベアラーがいれば士気対策も万全(?)。

とりあえずアーミースタンダードベアラーはこれで代用するとして・・
ブレトニアロードはどうしようかな?メタルの在庫が見つかるといいな。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system