ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ファンキー駄菓子屋ズンドコ商店+カードボックスひたちなか店

茨城県ひたちなか市のカードショップ+駄菓子屋さん。
ズンドコ商店ひたちなか店。カードゲームや駄菓子を取り扱ってるお店だよ。
URL:http://www.cardbox.sc/shop/4257/

年中無休で10:00〜24:00の営業。
夜でもシタデルカラーやスプレーを買いに行けちゃうから便利だね。

※お店の方の許可を得て撮影・掲載しています。

>>>ズンドコ商店ひたちなか店の地図<<<

大きな地図で見る

>>>那珂湊駅からの道順<<<


ズンドコ商店ひたちなか店の入り口。車で25分程のご近所。

なかなかお洒落な佇まい。アミューズメントエリアの一画にあるお店。

245号沿いにあるので車でのアクセスもわかりやすい。

左側は那珂川を渡る橋。

右側にはヨークベニマルと幸楽苑。

わかりやすい場所だから遠方から来る人も迷うことはなさそうだね。

さて、店内に入ると・・CITADELコーナー発見!ミニチュアもたくさんあるー!

予想以上の品揃えでビックリ。地元の人がたくさん買ってくれたらいいなー。
駄菓子がいっぱいあるからお腹が空いても安心だね(笑)。

でも油断してると後ろのうまい棒を箱ごとひっくり返しちゃうから注意してね。
・・お店の方、どうもすみませんでした。 m(_ _)m

そしてなんと!カードゲームのデュエルスペースはこんなに広い!

テーブルをつなげればウォーハンマーもできそうだね。
地元でウォーハンマーを遊べたらいいなー。

初入店記念のお買い物。結構ミニチュアがあるからどれにするか迷ったけど・・

ストームタロン・ガンシップを購入。なぜならカッコイイから。
ファンタジーバトルばかりやってるけど、たまには40Kもやってみたいね。

ガールズ&パンツァーの聖地・大洗の隣町にあるんだよ。
ガルパン聖地巡礼ツアーで訪れた趣味人はぜひ立ち寄ってみよう!

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system