ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

勝田ラジコン模型

茨城県ひたちなか市のラジコンショップ。勝田ラジコン模型。
ラジコンだけでなくエアガンや鉄道模型まで幅広く取り扱う模型店。
屋外にはラジコンのレース場もあるよ。 → ホームページ

※お店の方の許可を得て撮影・掲載しています。

地元の老舗ホビーショップ、勝田ラジコン模型。車で20分のご近所。

たまに買い物したこともあるお店。シタデルカラーを取り扱ってるとは驚き。

>>>勝田ラジコン模型の地図<<<

大きな地図で見る

店内を覗いてみると・・ありました!CITADELコーナー。

遠征先で見慣れた光景だけど・・よもやご近所ショップで見られるとは。(感激)

充実のシタデルカラー。これでいつでも補充できるから安心。

地元趣味人としては毎月何色かずつコレクションしていきたい。
(大人なのに大人買いできない遠征貧乏でごめんなさい・・。)

スタートセット『流血島の合戦』やホワイトドワーフもある。

地元の人が興味を持ってくれて趣味仲間が増えたらうれしいなー。

少しだけどミニチュアのボックスもある。

『なんだこれは?』と手に取ってホビーに目覚めるきっかけになればいいね。

屋外にはラジコンカーのレース場。ラジコン趣味人で賑わっているようだ。

エアガンのシューティング場やコミュニケーション部屋など屋内設備も充実。
別の場所にはラジコン飛行場やオフロードレース場もあるみたい。すごい!

ラジコンショップだからシタデル商品に詳しいかどうかはわからないけど
店員さんは親切に応対してくれたよ。

定期的に立ち寄ってお買い物すれば地元趣味人と出会えるかも?
そんな期待に胸膨らむ地元のホビーショップなのでした。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system