ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

HOBBY SHOP Arrows ※秋葉原へ移転(2014年3月)

※HOBBY SHOP Arrows さんは秋葉原へ移転しました。(2014年3月)

千葉県千葉市稲毛区のホビーショップ。HOBBY SHOP Arrows。
主にゲームズワークショップなどの商品を扱っているお店。
おすすめのショップだよ! → お店のホームページ

※お店の方の許可を得て撮影・掲載しています。

稲毛駅東口から徒歩2分の駅近店舗。


>>>稲毛駅からの道順<<<


整然と並んだ商品棚。ボルトアクションなどの商品も取り扱っている。

パーツや買取品など掘り出し物があるかもしれないぞ。

広々としたプレイスペース。


店内でモデリングやペイントもできる。


イベント風景。Arrowsさんでは定期的に楽しいイベントが開催されてるよ。

トーナメント参加はホビーを続けていく励みになるねー。

写真は『破壊の陣営 VS 調和の陣営 大同盟戦』の準備風景。

『40Kアポカリプス・マンタが飛んだ日』や
きのこ vs たけのこ 同盟戦』など楽しみなイベントが盛りだくさん。

この日のイベントは総勢15名が2卓にわかれて大バトル。

こんな楽しい時間が過ごせるのも Arrows さんのおかげです。

もちろん初心者の方も大歓迎のお店。ゲームやペイントの体験もできるんだよ。
ミニチュアに興味があったらぜひ気軽にのぞいてみてほしい。
かくいう自分も初めてお店に行ったときは緊張したんだけど
マイルドスマイルの優しい店長さんや楽しい仲間がいてすぐリラックスできたよ。

何か買わされるんじゃ・・そんな心配はまったくご無用!
店長はぜんぜん商売っ気がな・・ぃ(ゲフンゲフン)、聞けば何でも教えてくれるけど
このホビーをはじめるかどうかは本人次第だからねー。

そして当然ながら経験者の趣味人にもおすすめのショップ!なぜか?
これですよ、これ。トーナメントの賞状とあれとかこれとか。

もちろん勝ち負けを競うだけのイベントじゃないんだけど
一応トーナメントだから定例会とは違った楽しみがあるんだよねー。

茨城北部在住だからArrowsさんはちょっと・・というかけっこう遠いんだけど
イベントが楽しみで毎月のように通ってるんだよー。

東京から稲毛は総武線快速で35分。
地方の趣味人も東京や千葉に来る機会があったらのぞいてみよう。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system