ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

店頭用ペイントサンプル

地元のお店でシタデルカラーを取り扱ってるので
たくさん売れるように店頭用ペイントサンプルを作ってみたんだよ。

ペイントサンプルとシタデルカラーの特徴を説明したガイドを用意。


ミニジオラマに並べたペイントサンプル。左はベタ塗り。右はシェイド済。

中央にはシェイド『NULN OIL』の空ケースを置いてみた。

シェイディングの一手間で完成度が大きく変わることをアピールして
『ペイントは簡単で楽しいものなんだよ』と一目で伝える作戦。

ソードマスター。ベタ塗りとシェイド済をあえて両方用意。

いきなりシェイド済のミニチュア見せちゃうと『こんなの無理』となりそう。
ベタ塗りと見比べれば『これならできそう?』とおもってもらえるかもね。

クランラット。こちらもベタ塗りとシェイド済を両方用意。

武器は『Blood for the Blood God』で血のりもつけてみたよ。

シタデルカラーの種類や特徴を説明したA5サイズのガイドも用意。

とりあえずベースコートやシェイドだけでも買ってもらえたらいいなー。

裏側はサンプルのペイント手順を図解。内容は超シンプル。

適当にベタ塗りしたら、NULN OILをバシャバシャ塗ればー?って説明だけ。

棚のお掃除などで邪魔にならないようにマグネットで一体化。

手に取って塗膜の質感など実感してもらえるように接着はしない。

シタデルカラーがたくさん売れたらいいなー。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system