ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

SAGA用テレイン 荷馬車

SAGAの『Escort』シナリオで使う荷馬車を作ったよ。

荷馬車3台。馬のくつわを引く戦士は剣を構えて荷馬車を守る。

護衛側の兵団は2つの荷馬車をテーブルの端まで運ばなければならない。

製作工程。プラバンで箱状に組んで車輪をつけただけの簡単構造。

側面に板の溝を彫るつもりだったのに忘れてた。←ペイントしてから気付いた。

馬につないでベースにのせてみた状態。

ベースサイズは5cm×10cm。サイズ上限ぎりぎり。

馬車にのせる荷物。樽、袋、木箱。

荷袋に儀式用の剣や盾、十字架などをくっつけてみた。

各パーツを組み合わせるとこの通り。

荷馬車には略奪したお宝が満載。

さくっとペイント&ベースデコレートして完成ー。

本体に溝を彫り忘れたから板が平坦な感じになっちゃった。

上から。木箱や樽にはどんなお宝が入っているのかな?

護衛側の兵団は味方を犠牲にしてでもこの荷物を守らなければならない。

フランク王国の辺境領で略奪を繰り返し、本拠地へ引き返すヴァイキング。

西フランク王との盟約により略奪者たちに立ち向かうノルマン。

SAGA用テレイン 家屋、川』も作ってあるし
荷馬車も完成したからいろいろなシナリオを遊べるようになったよ。

>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system