ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ロスターブック

2013年9月。スローン・オヴ・スカルに提出したロスターシート。
もとい、ロスターブック。

魔道書からディーモンが飛び出してきたイメージ。

ディーモンプリンスの余りパーツで作成。

洋書風アルバムを使用。

ページ数が多いから5枚ずつ両面テープで接着。

羊皮紙風の画像を印刷して貼り付けていく。


外側。プラ板で表紙が突き破られた部分を作成。


さくっとペイント完了。

ディーモンの周りに適当な線を描いてみた。

斜めから見た様子。

ちょっと出っ張りすぎかな?

横から。

適当にケイオスっぽいパーツを接着。

中身。各ユニットの説明やロスターシートを掲載。


名前や設定を考えるのが苦手。

適当に設定をでっちあげたものの・・中二っぽくて恥ずかしい感じに。

スローン・オヴ・スカル用のロスター。


一番最後は自己紹介。

『優れた戦術家といえども混沌神の偉大な意思には逆らえないのである。』
・・というわけで『ケイオスアーマーのコスチューム』で参上。

スローン・オヴ・スカルで展示されていたロスターシート。

巻き物や石板などユニークなロスターシートが並ぶ。

私が提出した魔道書風ロスターブック。

このままでは難があったらしく・・普通のロスターシートの提示も求められた。
(ご迷惑おかけしてほんとすみません。)

魔道書を読みふけるケイオスウォリアー。

(Games Workshopさんの画像。許可を得て転載しています。)

番外編。冷蔵庫から出てきたディーモン。

家族が驚くかとおもいきや・・華麗に無視される。

ロスターシートが回収されることを知らず・・厄介なものを作っちゃった。
収まり悪いものを出しちゃってごめんなさい。
トゲトゲが指に刺さっちゃったスタッフの人、ごめんなさい。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system