ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

Qカップ・クイーンの王冠

ミニチュア美人コンテスト クイーンズカップ2013』の賞品。
クイーンの栄冠を勝ち取った美人ミニチュアに贈呈した王冠だよ。

ミニチュアサイズの王冠。一応ダムゼルの頭に合わせて製作。

クイーンになったミニチュアが被れるかどうかは造型次第。

プラ板を加工して王冠の枠を作成。

ぐいぐい曲げてセメントで接着。

布の部分は丸めたパテを詰めて形を整える。

なんとなく王冠ぽい形に。

頭部にのるかどうか一応チェック。

(造型の都合でクイーンは被れなかったけども。)

ペイントしてからラインストーンを接着して完成。

すごく小さいので作ってるとき目が疲れた。

アップ。

ラインストーンはネイルアート用のものを使用。

リングケースに収納。

粗品だけど、一応記念品なのでコンテスト名を記載。

Qカップ・クイーンの ありえる ちゃんに贈呈。記念撮影。

やっぱりありえるちゃんには元から被ってる冠のほうが似合ってるね。

  >>> クイーンの作品を見る <<<

  >>> Qカップ2013の会場はこちら <<<

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system