ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ミニチュアケース(工具箱 Ver)

工具箱を使ったミニチュアケース。ホームセンターで売ってる既製品。
もちろん(?)マグネットで固定できる。

幅51cm/高27cm/奥行31cm。重量5.2Kg。

本体がスチール製だから見た目ほど軽くないけど、コンパクトなのはいいねー。

外蓋を開けた状態。

内蓋ケースに小物を収納できる。

内蓋ケースは中央に取っ手があってちょっと収納しづらい。

斜めにして強引に小道具を押し込む。

内蓋を外した状態。底がスチール製だからマグネットでくっつく。

んー、収納できるミニチュアは2000ポイントぐらいまでかなー。
でも普通サイズのコインロッカーに入るコンパクトさは素晴らしい。

横にした状態。マグネットでくっついてるから落ちない。

カプセルホテルは縦長ロッカーが多いからこの状態で収納できると便利。

そして忘れてはいけないのが二重化対策。バンドでしっかり留める。

取っ手が大きすぎる気もするけど腕を通して肘にかけられるのは便利。
いざというとき手を空けられるようになってると運搬のストレスが少ない。

もちろん遠征先の収納場所で悩まなくていい人は
シタデルのミニチュアケースがおすすめだよ!
スポンジでしっかり梱包できる純正ミニチュアケースは安心して使えるからね。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system