礼拝堂
シタデルの情景モデル。礼拝堂。
壁がひび割れた礼拝堂。そこに潜むのは人だけとは限らない・・。
礼拝堂。森と同じくショップなどではおなじみの情景モデル。
くたびれた感じの建物がとても味わい深いモデル。
反対側。こちらもだいぶくたびれてる。
屋根の小窓から外を覗くのは、はたして人か?あるいは・・幽霊?
戦場に置けば臨場感アップ。
建物などの情景モデルが戦闘の行方を左右することもあるんだよ。
投石器の弾を避けるため教会の陰に隠れるキメラ。
単独ユニットの盾になったり、歩兵に占拠されたり、さまざまな展開が。
このサイズの建物はゲームでもすごく使い勝手がいいね。
機会があれば見張り塔なども作ってみたい。
>>>カテゴリ一覧<<<
壁がひび割れた礼拝堂。そこに潜むのは人だけとは限らない・・。
礼拝堂。森と同じくショップなどではおなじみの情景モデル。
くたびれた感じの建物がとても味わい深いモデル。
反対側。こちらもだいぶくたびれてる。
屋根の小窓から外を覗くのは、はたして人か?あるいは・・幽霊?
戦場に置けば臨場感アップ。
建物などの情景モデルが戦闘の行方を左右することもあるんだよ。
投石器の弾を避けるため教会の陰に隠れるキメラ。
単独ユニットの盾になったり、歩兵に占拠されたり、さまざまな展開が。
このサイズの建物はゲームでもすごく使い勝手がいいね。
機会があれば見張り塔なども作ってみたい。
>>>カテゴリ一覧<<<