ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

礼拝堂

シタデルの情景モデル。礼拝堂。
壁がひび割れた礼拝堂。そこに潜むのは人だけとは限らない・・。

礼拝堂。森と同じくショップなどではおなじみの情景モデル。

くたびれた感じの建物がとても味わい深いモデル。

反対側。こちらもだいぶくたびれてる。

屋根の小窓から外を覗くのは、はたして人か?あるいは・・幽霊?

戦場に置けば臨場感アップ。

建物などの情景モデルが戦闘の行方を左右することもあるんだよ。

投石器の弾を避けるため教会の陰に隠れるキメラ。

単独ユニットの盾になったり、歩兵に占拠されたり、さまざまな展開が。

このサイズの建物はゲームでもすごく使い勝手がいいね。
機会があれば見張り塔なども作ってみたい。

>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system