ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

恐るべき廃墟

シタデルの情景モデル『恐るべき廃墟』。ワケあって床回りは自作。

建物の壊れ具合が不気味な雰囲気を醸し出していて素敵。


ミニチュアを並べてみた。『おじゃましまーす!』


後ろ側。円柱の間にあるのはガイコツのレリーフ?わからんから壁色に。


上から。床がところどころ抜け落ちてる。


床台の部分はオリジナル。スチレンボードに石組みやヒビ割れの線を入れた。
中央には厚紙で作った謎サークル。時計は教会の余りパーツ。


元の床台はどうしたかというと・・・神殿の遺跡に。まだ制作中。
スチレンボードの柱は磁石で取り外し可能。柱の像は教会の余りパーツ。

床台だけでもかなり立派。これだけでも十分情景になる。
ストームオヴマジックのぐるぐるルーレットをこれに付けたらおもしろそう。

なかなかテレインまで手が回らないけど情景を工夫して作るのも楽しいね。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system